アイキャッチ画像

【マッサージ】ドゥマゲテで安くて良いマッサージ ローカル店

皆さん体が疲れた時などにマッサージに行きますよね。
店舗のマッサージもいいですがローカルの人たちはどんなマッサージに行っているのか調べてみました。

ロビンソンモール 盲目の人のマッサージ

ロビンソンモールの2階で盲目の方々がマッサージ療法をしています。
場所は2階のRobinson Department storeの向かいになります。

盲目マッサージ 場所

ロビンソンモール2階にあります。映画館の方になります。

時間と価格は共通で上部もしくは下部のマッサージ30分100PHP(約200円)です。
マッサージ療法をしていただける方々は全員盲目の方だそうです。

盲目マッサージ 看板

この看板が目印になります。人が集まっているのでわかりやすいと思います。

今回は上下それぞれ30分ずつで全部で200PHP(約400円)でした。

盲目マッサージ施術中様子

マッサージ施術中です。黙々と揉んでくれます。

肩あたりに凝っている部分もあり、足も疲れておりちょうど良かったです。
ドゥマゲテで何軒かマッサージに行きましたが上部のマッサージで寝てしまったのは初めてです。

マッサージ風景

マッサージ風景。椅子が5台ほど並んでいます。

下部のマッサージもしっかりとやって頂き料金の200PHPとチップの20PHP合わせて220PHP(約440円)は安いと感じました。

しかもロビンソンモール内なのでWi-Fiも使えるのはお得かと思います。

公園で体験するマッサージ

 

Quezon Park(クエゾンパーク)内でマッサージを行なっている方々いるのはご存知でしょうか?
おそらく市内最安値を維持し続けているマッサージの場所です。

クエゾンパーク様子

クエゾンパークはベルタワーの向かいにあります。

公園内なのでテントは立っていますが他には椅子しかありません。今回はフットマッサージのみですが希望される方は上半身のマッサージもあります。

ベルタワーを背にして公園内奥部でよくマッサージを行なっています。
こちらはタオル・消毒液・オイル代が別途購入が必要になります。
それぞれ全てを持って行った際には35PHP(約70円)かかります。
なければ全部込みで95PHP(約190円)かかります。

プラスティックの椅子に座りマッサージをしてもらいます。

クエゾンパーク青空マッサージ

椅子に座って施術してもらいます。

こちらの施術士の方は容赦無く足つぼを攻めて来ます。
私も何回は「痛い!」と叫びましたが当然英語ではないので通じません。
足裏が痛いところは体の悪い所だと言われますが全部が痛くてどこが解らないところが残念です。

こちらは足を消毒した上で足裏マッサージの棒でグリグリと責められます。
まるで「クレヨンしんちゃん」のみさえに攻撃されている感じがしてしまいます。

これを左右受けたら終了です。

マッサージは受けたいけど安く済ませたいという方はぜひ受けてみて下さい。

またブリバード沿いでも青空マッサージはありますがクエゾンパークの方が人気があります。

全員に無料プレゼント!
簡単1分で留学に役立つ資料をGETしよう!

 

  1. 全員に無料プレゼント!単身者向け留学パンフレット(15P)
  2. 親子留学向け留学パンフレット(16P)
  3. 旅のしおり(16P)
  4. 完全乗り換えマニュアル(11P)


フィリピン留学を考えている人必見のフィリピン留学完全マニュアル!
フィリピン留学の歴史や、フィリピン留学の動向、そしてフィリピン留学成功の秘訣などなど
留学を検討する人にとって役に立つ、ここだけの情報をまとめてみました。

 

松岡ヨシヒコ ドゥマゲテの留学学校SPEAの創業者。 好きな言葉は、アインシュタインの"EVERYTHING YOU CAN IMAGINE IS REAL"想像できることは実現する。 趣味は、音楽とツーリングと読書。最近はお香を焚きながら音楽を聞き、読書をすることにはまっている。 英語学校を作った理由としてあげられるのが、世の中に対する「怒り」からくるものだった。というちょっと熱血漢な人。

  1. アイキャッチ画像
  2. アイキャッチ画像
  3. アイキャッチ画像
  4. アイキャッチ画像
  5. アイキャッチ画像
  6. アイキャッチ画像 wat ever

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP
お問い合わせ・無料資料請求