休みの日に観光に行かないといはどう過ごしていいかわからなくなります。
そんな時は映画でも見に行って見ませんか?
ドゥマゲテには映画館は2軒あります。気に入った方に行って観るのがいいですね。
一つ目の映画館はドゥマゲテ市北部にあるCity Mall内にあります。SPEAからは一番近いモールです。
City Mall正面から入ってまっすぐ進むとスーパーが入っています。
スーパーが見えたら右に曲がると映画館があります。
こちらの映画館はスクリーンが1つしかないため映画館の入り口やチケット売り場は小さいイメージを受けます。
チケット売り場とその向かいにスナック類を売る売店があります。
ここでいいものがなければスーパーで買って持ち込むのもありかもしれません。
チケット代ですが大人一人230PHP(約460円)と安く日本より公開が早いのが特徴です。
もう一つの映画館はドゥマゲテ市内南部のRobinson Mallにあります。
こちらはMallとしても大きく映画館も3スクリーンあります。
ここらの映画館はトライシクル乗り場から見て2階奥にあります。駐車場や外のレストランがある方になります。
こちらは手前にチケット売り場があり奥にスナック類を売る売店があります。
またチケット売り場の反対側がスクリーンになってます。
こちらは3スクリーンあるのでその中から選んで観る事が出来ます。
こちらのチケット代も230PHP(約460円)と安いのが特徴です。
映画館内部はクーラーが効いて寒い可能性もあるので気になる方は1枚何か羽織る物を持って行くのも一つです。
ブログの内容は皆さんの知りたい情報でしたでしょうか?皆さんの疑問は解決できたでしょうか?
もしもお役に立てた場合はSNSなどでご紹介いただけますと幸いです。また#SPEAで投稿いただけました場合、お礼のメッセージを送ることもございます。是非ともよろしくお願いいたします。
ブログでは書ききれていない情報もたくさんあります。ブログだけでは伝えきれないことがたくさんあります。
留学をご検討の皆様、もしも必要でしたら無料で留学のカウンセリングも実施していますのでお気軽にご相談を。
無理な営業やしつこい営業などは一切いたしませんのでご安心ください。皆さんにあった形を一緒に考えます。