【リスニング強化に最適?】自分ごとになった瞬間に脳がフル活動!ドゥマゲテで話題のよく当たる占い師

皆さん占いには興味はありますか?

私は占いがとても大好きで特に何か判断に困る時などは占いを第三者意見として取り入れることをたまにしています。

占いに依存しすぎる事は大変に危険だと思いますが時として判断に困るときにこのような第三者の意見として活用すると言う事はとても有益なことだと考えております

ドゥマゲッティによく当たる占い師がいるらしい?

実はこのドゥマゲッティには地元の人から大変評判の高いよく当たると言う占い師の女性がいると言う話を聞きました。

私は個人的にこの方に何度もお会いして判断を仰いだことがあったのですが今までの結論から言うととても具体的になおかつわかりやすく明確に話をしてくれるのでとても信頼をしています。

日本での占いの場合心理学や様々な読唇術をもとに占いと言うものは繰り広げられると言う感覚で降りますがことを海外の場合、ましてや英語で繰り広げられる場合、なかなかに母国語で深い読みと言うものができない環境の場合での占いと言うものは個人的にはすごく信憑性が高いのではないかと考えています。

以前の私の経験から言うと何時何分に誰々さんがやってくるその人との話は注意深く聞かなくてはいけない。

などと言う相当に具体的な事柄まで伝えられ話をされたと言う経験があり、実際にそのアドバイスの通りの事実が起こり驚嘆したと言うことがありました。

リスニング能力を最大限に引き出す

もちろん全て英語で行われるわけなのですがここでは不思議なことに自分事になるため素晴らしく集中し一言一句逃さず聞き取ろうとする姿勢があるためとても疲れてしまうのです。

とにもかくにも何か困ったときどうしても判断に困った時は第三者の意見と言う感覚でこの占い師の方のところに訪ねております。

もしも皆さんが留学をしてこのような占いと言うものに興味がある場合いい英語の勉強にもなると思うので試してみてはいかがでしょうか?

ドゥマゲテの留学学校SPEAの創業者。 好きな言葉は、アインシュタインの"EVERYTHING YOU CAN IMAGINE IS REAL"想像できることは実現する。 趣味は、音楽とツーリングと読書。最近はお香を焚きながら音楽を聞き、読書をすることにはまっている。 英語学校を作った理由としてあげられるのが、世の中に対する「怒り」からくるものだった。というちょっと熱血漢な人。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP