近藤あやちゃんが、フィリピン・ドゥマゲテへ留学体験! | フィリピン英語留学・ドゥマゲッティ語学留学SPEA

近藤あやちゃんが、フィリピン・ドゥマゲテへ留学体験!

 近藤あやちゃんが、フィリピン・ドゥマゲッティへ留学体験!

フジテレビの人気番組「テラスハウス」に参加して注目を集めていた近藤あやちゃんが、フィリピンのドゥマゲテ(ドゥマゲッティ)という都市にある当校(Starting Point English Academy)にご留学を頂くことが決まりました!

フィリピンハーフの近藤あやちゃんが、ドゥマゲテで留学体験

テラスハウスでおなじみの近藤あやちゃんは、皆さんご存知の通り、フィリピンと日本のハーフタレント。

今では、インスタグラムなどで人気を集めているタレントの近藤あやちゃん。

幼い頃からフィリピンに何度も訪れセブ島での英語留学も経験している彼女ですが、今回初となるドゥマゲテ(ドゥマゲッティ)に滞在をし、留学体験をしていただきます!

ドゥマゲテ(ドゥマゲッティ)という都市の中で生活をし、英語上達を目指していただきます。

Instagram:@doraemontoaya
Twitter:@DiamondAya
Ameba Blog:近藤あやオフィシャルブログ「四次元ポケット」

街に恋する島留学「フィリピン・ドゥマゲッティ」

街に恋する島留学「フィリピン・ドゥマゲッティ」

SPEAは、フィリピンのドゥマゲテという都市で語学学校を運営しています。

フィリピン留学と聞くセブ島を真っ先に思い浮かべる人もいますが、このドゥマゲテ(ドゥマゲッティ)という都市での語学留学も注目を集めています。

ドゥマゲッティはセブ島から飛行機で50分程度の場所に位置し、ネグロス島にある学園都市。

そんなドゥマゲッティという都市の魅力はなんと言っても「街と人との距離が近い」という点にあります。

日本ではまだまだ認知度のない都市かもしれませんが、実はこの街は世界的には注目を集めている都市で、アメリカの有名雑誌Forbesでは、リタイア後に移住したい国で世界第5位にランクイン。

この街では多くの欧米系の人たちと交流するチャンスがあります。

また、世界各国各都市の安全指標を調査するデータでは日本と同水準の治安というデータも出ている都市。

治安が良く、街に繰り出せば多くのフィリピン人と交流を深めながら英語留学が出来る都市がこのドゥマゲッティなのです。

ドゥマゲテという都市を舞台に学ぶ実践体験学習コース

 ドゥマゲッティという都市を舞台に学ぶ実践体験学習コース

SPEAでは、「街を舞台に、たくさんの人を巻き込んで英語を学び、多くの経験を積み成長できる」学習環境を提供しています。

通常の英語学習に加えて、先生と街に出て現地の人と会話をし、実生活で使える英語を学んでいきます。

事前に決めた英語学習のミッションを先生とこなして学ぶため、実践的な英語力を学ぶことが可能です。

今回は、フィリピン・ドゥマゲテ(ドゥマゲッティ)という都市の魅力を知ってもらうために近藤あやちゃんには、この「実践体験型学習コース」をご受講いただきます!

SPEAブログで近藤あやちゃんの留学をアップしていきます!

SPEAブログで近藤あやちゃんの留学体験を随時アップしていきます!

留学中の感想も聞きつつ、インスタグラムでもアップしていくのでチェックしてみて下さい!

SPEA Instagram:@spea.pic

 

2018年9月追記

近藤あやちゃんのフィリピン・ドゥマゲッティ留学の様子は以下のページにてまとめました!動画と共に、留学の様子をチェックしてみましょう!

近藤あやちゃん実践体験型学習コースで留学体験!

RECOMMEND
関連記事

ABOUT US
この記事を書いた人

松岡ヨシヒコ

ドゥマゲテの留学学校SPEAの創業者。
好きな言葉は、アインシュタインの"EVERYTHING YOU CAN IMAGINE IS REAL"想像できることは実現する。

趣味は、音楽とツーリングと読書。最近はお香を焚きながら音楽を聞き、読書をすることにはまっている。

英語学校を作った理由としてあげられるのが、世の中に対する「怒り」からくるものだった。というちょっと熱血漢な人。

お困りなことありませんか?

お急ぎの方は
お電話ください

SPEA電話お問合せ

現地SPEA直通になります。
平日09:00〜18:00(土日祝日は除く)

LINEでお問合せ
学校資料を無料でプレゼント!

CONTACT

  • 電話でお問合せ
  • LINEでお問合せ
  • 30秒で完了。無料で資料請求
  • 電話でお問合せ
  • LINEでお問合せ
  • 30秒で完了。無料で資料請求