【幻の吉野家】えっまじで!?2000円オーバーの吉野家

2000円オーバーメニュー出現ハイパー吉野家

もしかしたら周知の事実なのかもしれないけれども、私この前遭遇してしまいました。この目を疑いました。

はい、二度見三度みし、挙げ句の果てには写真を撮ってしまいました。

さらには、ブログにまで書いてしまっています。

だって、あの国民的な飲食店「吉野家」がまさかこんな値段のメニューを持っているなんて。

早い、安い、うまい。三拍子でおなじみの吉野家にあるまじきこの価格設定

私も、早い(短期)安い(30000円から)近い(フィリピン)という吉野家に似たような3拍子を持つフィリピン留学をやっているので

なんとなく吉野家に親近感を湧いていたのに….

成田空港出国後に存在する幻の店舗

さて、話を元に戻して。その話題の吉野家は、成田からセブ島へ行くときに、成田空港で遭遇をしました。

外観はまあ、吉野家っぽい雰囲気だけど、どことなくもっとこうオープンな感じ。

さらにショーケースが外に展示されていて、どことなく海外の吉野家という雰囲気

とにかくメニューが豊富なんですね。なんかラーメンまであるし、とんかつ定食とかもあるし…。
もうこれは私たちが知る吉野家じゃない。

吉野家のとんかつ定食

気軽には食べれる値段じゃない….。この金額なら、とんかつの和幸とかさぼてんで食べたほうがいいかも…。
でも出国の時に海外の人が最後の日本食を堪能するために、両替をした日本円を使う需要があるのでしょうか….

 

改めてここが吉野家なのか考える

やはり見覚えのある「吉野家」のロゴマーク

なんかすごいのが出てきた!

さらにすごいのが出てきた!

ちなみに、普通の牛丼420円を食べてみましたが、味はかなり美味しくなく、セブ島にある吉野家と同レベルと評価しました。

牛丼も少し高い

 

ぜひとも成田空港で時間がある際は、この幻の吉野家に足を運んでみてください。

全員に無料プレゼント!
簡単1分で留学に役立つ資料をGETしよう!

 

  1. 全員に無料プレゼント!単身者向け留学パンフレット(15P)
  2. 親子留学向け留学パンフレット(16P)
  3. 旅のしおり(16P)
  4. 完全乗り換えマニュアル(11P)


フィリピン留学を考えている人必見のフィリピン留学完全マニュアル!
フィリピン留学の歴史や、フィリピン留学の動向、そしてフィリピン留学成功の秘訣などなど
留学を検討する人にとって役に立つ、ここだけの情報をまとめてみました。

 

松岡ヨシヒコ ドゥマゲテの留学学校SPEAの創業者。 好きな言葉は、アインシュタインの"EVERYTHING YOU CAN IMAGINE IS REAL"想像できることは実現する。 趣味は、音楽とツーリングと読書。最近はお香を焚きながら音楽を聞き、読書をすることにはまっている。 英語学校を作った理由としてあげられるのが、世の中に対する「怒り」からくるものだった。というちょっと熱血漢な人。

  1. ガワカリンガのボランティアツアー体験記 【SPEA柴田 インタビュー】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP
お問い合わせ・無料資料請求