アイキャッチ画像

【ドゥマゲテお買い物】一度は行くべし! UNITOP

フィリピン マニラやフィリピン セブだとモールに行くと価格が高くないですか?

いや高いです。そんな高額支払いを避ける一つの方法があります。

それはUNITOP。 セブにもあります。マニラにもあるそうです。

ここが安いんです。なんでか知りたいくらいの安いんです。

という事で今日はドゥマゲテのUNITOPに行ってみましょう。

 

商品を探す

 

このお店が凄いのは他店を寄り付かせない商品と価格です。

また、ロビンソンモールなどにある品より安く使い勝手がいい商品が多いという特徴です。

しかも少し調べるとUNITOPはインターネット上にショップがあります。

ということはフィリピン全土にあるのではないでしょうか?

 

そんな便利なUNITOPですが商品の陳列が所狭しと並んでいます。

商品数が多いのです。日本のディスカウントショップ並みに陳列されています。

実際に買い物してみた

ではどんなものがあるのか調べてみました。

ドゥマゲテのUNITOPはここにあります。

実際にハンドタオルを買いに行ってみました。

UNITOP外観画像

UNITOPドゥマゲテ店。
ダウンタウンでもどっしりと構えています。

入り口はこんな感じ。

UNITOP入り口 画像

UNITOP入り口。
結構入り口は狭いです。

中に入ってタオルを探します。

UNITOP店内 画像

UNITOP店内は商品が溢れています。色々なものがあります。

 

どこにあるのかわからないの店員さんに聞いてみましょう?

I want to to towel・・

 

すると2階の奥を指差してました。

さっそく2階に上がってみます。

UNITOP店内 階段画像

階段があるので2階に上がります。
どこまでも商品で溢れています。

この階の奥にあるそうなんのでどんどん進みます。

UNITOP洋服売り場画像

洋服売り場の奥にタオルコーナーがあります。

こんな通路を探します。

UNITOP通路 画像

商品が多いせいか圧迫感も少し感じます。
日本のディスカウントショップみたい。

ありました!タオル。しかも安いです。

UNITOPタオルコーナー

タオルコーナー。
棚1列全部タオルです。

 

バスタオルで89PHP(約178円)です。他の所だと100PHPは超えるので安いは安いです。

しかし今回のお目当はハンドタオル。

この中から探してみるとありました。

ちょっと薄い気もしますが値段にびっくりしました。

ハンドタオル 画像

家に帰ってから撮影しました。それにしても安い。

10PHP(約20円)です!

 

幾ら何でも安いです。でも日本の100均などで売っている物よりはかなり薄いです。

 

なぜハンドタオルを探していたかというとハンカチがわりに使っているからです。

ドゥマゲテの現在の体感温度は35度近くあって昼間は帽子なしで歩くのはちょっと危ないです。タオルは何枚あっても助かるのでこの価格は嬉しいですね。

 

あとはレジに持っていけば袋に入れてくれるのでこれで買い物は完了です。

基本的に日本と同じです。欲しいものを探してレジに持って行く形です。

レジはスタッフがいるところが開いている形になります。

 

どんな商品が売っているのか?

 

しかしこのUNITOPなんでも売ってそうです。

ドライヤーなんかも売っています。現地で購入する場合ここなら安く買えそうです。

ドライヤー画像

ドライヤーも売っています。
325PHP(約650円)は安いと思いますよ。

他にもマイクやスピーカーも売っていますので機会があればのぞいてみるのも面白そうですね。

 

これがUNITOPです。

 

少しでも何か欲しいものがあれば1回はUNITOPに行ってみるのもいいのではないでしょうか?

全員に無料プレゼント!
簡単1分で留学に役立つ資料をGETしよう!

 

  1. 全員に無料プレゼント!単身者向け留学パンフレット(15P)
  2. 親子留学向け留学パンフレット(16P)
  3. 旅のしおり(16P)
  4. 完全乗り換えマニュアル(11P)


フィリピン留学を考えている人必見のフィリピン留学完全マニュアル!
フィリピン留学の歴史や、フィリピン留学の動向、そしてフィリピン留学成功の秘訣などなど
留学を検討する人にとって役に立つ、ここだけの情報をまとめてみました。

 

CRAZY KENGO CRAZY KENGO 又の名をアラフォーおっさん。ベトナムで日本語教師をし、カンボジアにも住み、フィジーに留学をし、ひょんなことからここドゥマゲテへ。 とにかく凄まじい行動力と洞察力で情報を瞬時にまとめ発信をし続ける行動力はすごい! 好きなものは「ハンバーガーとビール」一見すると強面とも取れなくないが、誠実かつ真面目。マイクを握らせれば美声を轟かせる、奥が深い人間。 食レポを中心に別Blogでも活躍中! http://k031281.hatenablog.com/

  1. 【ドゥマゲテ レストラン】新規オープン店情報 2018年5月版
  2. 【これを見れば完璧】ドゥマゲテの夜の過ごし方画像
  3. アイキャッチ画像
  4. ホワイトサンドビーチ
  5. 【休日の過ごし方】ドゥマゲテ 温泉に行こう!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP
お問い合わせ・無料資料請求