【休日の過ごし方】映画を見に行こう

休みの日に観光に行かないといはどう過ごしていいかわからなくなります。
そんな時は映画でも見に行って見ませんか?

ドゥマゲテには映画館は2軒あります。気に入った方に行って観るのがいいですね。

City Mall

一つ目の映画館はドゥマゲテ市北部にあるCity Mall内にあります。SPEAからは一番近いモールです。
City Mall正面から入ってまっすぐ進むとスーパーが入っています。

city mall外観

ドゥマゲテ市内北部にあります。空港やSPEAから一番近いモールです。

Citymall内部

正面から入るとまっすぐ進むとスーパーがあります。

 

スーパーが見えたら右に曲がると映画館があります。

City Mallスーパー

まっすぐ進むとスーパーがあります。ここを右に進みます。

こちらの映画館はスクリーンが1つしかないため映画館の入り口やチケット売り場は小さいイメージを受けます。

Citymall cinemaチケット売り場

Citymall cinema.スクリーンが1つなので売り場も小さいような感じがします。

チケット売り場とその向かいにスナック類を売る売店があります。

ここでいいものがなければスーパーで買って持ち込むのもありかもしれません。

チケット代ですが大人一人230PHP(約460円)と安く日本より公開が早いのが特徴です。

Robinson Mall

もう一つの映画館はドゥマゲテ市内南部のRobinson Mallにあります。
こちらはMallとしても大きく映画館も3スクリーンあります。

 

ここらの映画館はトライシクル乗り場から見て2階奥にあります。駐車場や外のレストランがある方になります。

こちらは手前にチケット売り場があり奥にスナック類を売る売店があります。
またチケット売り場の反対側がスクリーンになってます。

ロビンソンモール映画館。

ロビンソンモール映画館。チケット売り場は手前です。

ロビンソンモール映画館 スナック売り場

ロビンソンモール映画館。奥がスナック売り場です。

こちらは3スクリーンあるのでその中から選んで観る事が出来ます。

こちらのチケット代も230PHP(約460円)と安いのが特徴です。

映画館内部はクーラーが効いて寒い可能性もあるので気になる方は1枚何か羽織る物を持って行くのも一つです。

全員に無料プレゼント!
簡単1分で留学に役立つ資料をGETしよう!

 

  1. 全員に無料プレゼント!単身者向け留学パンフレット(15P)
  2. 親子留学向け留学パンフレット(16P)
  3. 旅のしおり(16P)
  4. 完全乗り換えマニュアル(11P)


フィリピン留学を考えている人必見のフィリピン留学完全マニュアル!
フィリピン留学の歴史や、フィリピン留学の動向、そしてフィリピン留学成功の秘訣などなど
留学を検討する人にとって役に立つ、ここだけの情報をまとめてみました。

 

松岡ヨシヒコ ドゥマゲテの留学学校SPEAの創業者。 好きな言葉は、アインシュタインの"EVERYTHING YOU CAN IMAGINE IS REAL"想像できることは実現する。 趣味は、音楽とツーリングと読書。最近はお香を焚きながら音楽を聞き、読書をすることにはまっている。 英語学校を作った理由としてあげられるのが、世の中に対する「怒り」からくるものだった。というちょっと熱血漢な人。

  1. アイキャッチ画像
  2. アイキャッチ画像
  3. アイキャッチ画像
  4. アイキャッチ画像
  5. アイキャッチ画像
  6. アイキャッチ画像

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP